◆登録関連

【Q】りら☆スタへの会員登録には会費が必要ですか?

【A】会費は一切無料です!いつでもお気軽にりら☆スタへご登録ください!

りら☆スタ会員登録ページ

【Q】会員登録しようとしたら、登録できませんでした。

【A】『メールアドレスは既に登録されているため使用できません』とメッセージが出た場合には、
既に同じメールアドレスでWEB会員登録か、“りら☆スタ”メールの登録がされています。
“りら☆スタ”メールに登録されている方は、お手数ですが、
登録を解除してから再度WEB会員登録をお願いいたします。

【Q】りら☆スタは携帯電話からもアクセス・登録できますか?

【A】携帯電話からも同じURLから情報が閲覧できます。
“りら☆スタ”携帯版 http://mo-st.jp/
 

【Q】今すぐには働けないけど、登録してもいいですか?

【A】もちろん、大歓迎です!
今すぐに働けない方も、登録をしておけば、いつでも“りら☆スタ”のコンテンツを見ることができますし、
メールマガジンで最新情報をお伝えします。
常に新しいおシゴト情報を把握しておくことで、働きたいときに慌てることもありませんよ。

【Q】メルマガ登録すると会員になれるの?

【A】メールマガジンのみのご登録(以下「メルマガ会員」)の場合、
“りら☆スタ”会員ではありませんので、“りら☆スタ”のコンテンツを見ることができません。
メルマガ会員の方には定期的に最新のおシゴト情報などをメールで配信していますが、
「会員登録」画面から、希望のおシゴト条件などを登録しておくと、
よりあなたに合ったおシゴトを優先的にメールでお伝えしますので
効率的におシゴト探しをすることができますよ!

【Q】会員登録で登録した情報を変更したい。

【A】ログイン後、「マイページ」→「登録情報の変更」に進み、再度パスワードを入力すると登録画面に移動します。
内容を修正したら「変更確認」ボタンをクリックして完了です。

【Q】登録完了メールが届きません。

【A】登録画面で設定したメールアドレスとパスワードでログインできるかどうかをお試しください。
ログインできれば登録が完了しています。

もし、ログインできなかった場合には以下の原因も考えられますのでご確認ください。

■登録した「メールアドレス」が間違っていませんか?
■メールソフトなどによる、迷惑メール等の受信拒否機能によって受信ができていないことがあります。
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただいたり、設定されているメールソフトをご確認ください。
■携帯のメールアドレスを登録されている場合で、ドメイン指定受信を設定されている場合があります。
「@mo-st.jp」のドメイン指定受信の設定を行ってください。

【Q】登録解除はどのようにすればよいですか?

【A】ログイン後、「マイページ」→「登録情報の変更」に進み、再度パスワードを入力すると登録画面に移動します。
最下部の「登録を解除する」より解除できます。
登録を解除しますと、登録されていた情報は全て削除されますのでご注意ください。

よくある質問トップへ戻る