◆応募関連

【Q】応募しましたが、確認のメールが届きません。

【A】応募完了の際には、“りら☆スタ”より自動でメールをお送りしています。
確認メールが届かない場合には、以下をご確認ください。

・登録した「メールアドレス」が間違っていませんか?
・迷惑メールフォルダにはいっていませんか?
 迷惑メール等の受信拒否機能によって受信ができていないことがあります。
・携帯のメールアドレスを登録されている場合で、ドメイン指定受信を設定されている場合があります。
「@mo-st.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。

なお、応募完了の画面が確認できた時点で、ご応募は完了しております。
翌営業日までに、りら☆スタ会員受付センターよりお電話にてご連絡いたします。
万が一、ご連絡がない場合には下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

TEL/0120-917-314
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30

お問合せフォームはこちら

【Q】応募したお仕事の内容を確認することはできますか?

【A】ログイン後、「マイページ」→「応募済のお仕事」より確認ができます。

【Q】応募のキャンセルをすることができますか?

【A】はい、できます。お手数ですが、りら☆スタ会員受付センターまでご連絡ください。

TEL:0120-917-314
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30

【Q】応募後、どのぐらいの期間で連絡がきますか?

【A】翌営業日までに、りら☆スタ会員受付センターよりご連絡差し上げます。
万が一、ご連絡がない場合には下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

TEL/0120-917-314
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30

お問合せフォームはこちら

【Q】応募完了後に、マイページの内容を変更できますか?

【A】はい、応募を完了したあとでも、マイページから変更は可能です。

ご希望の応募先のお仕事の変更は、りら☆スタ会員受付センターまでご連絡をお願いします。

よくある質問トップへ戻る