好きなときに好きな場所で使える映画鑑賞券を無料プレゼント!

登録無料のりら☆スタ会員限定!!「ももへの手紙」の無料映画鑑賞券を10組20名様にプレゼント!

「ももへの手紙」 気がつけば、私、ひとりじゃなかった。

映画情報「ももへの手紙」

4月21日(土)より、丸の内ルーブル他全国ロードショー

監 督: 沖浦啓之

声の出演: 美山加恋/優香/西田敏行
       山寺宏一/チョー 他

配 給: 角川映画

URL : http://momo-letter.jp/


無料映画鑑賞券プレゼントのご応募は、こちらから空メールをお送りください。

映画鑑賞券の応募締切:2012年3月31日(土)まで

映画鑑賞券の応募資格:
りら☆スタ会員(無料)であることが映画鑑賞券プレゼントの応募資格となります。
りら☆スタに登録されているメールアドレスから空メールをお送りください。

未登録の方・メルマガ登録のみの方、またりら☆スタ会員(無料)として、ご登録されていないメールアドレスからのご応募は対象外となります。

この機会に、りら☆スタ会員(無料)にぜひご登録ください!
りら☆スタ会員(無料)登録ページへ

当選された方には、りら☆スタのマイページに登録されているご住所へ、映画鑑賞券を無料発送致します。
※映画鑑賞券プレゼントの抽選前に退会された方は対象外となりますので、ご注意ください。

Introduction
「ももへの手紙」最新映画

『人狼 JIN-ROH』がベルリン国際映画祭に出品されるなど、国内外で高く評価される鬼才・沖浦啓之監督が、7年もの歳月をかけ完成させた待望の新作が登場。豊かな自然とやさしい人々が生きる瀬戸内の小さな島を舞台に、主人公・ももに訪れる不思議な日々を描き出す。海外でも高い評価を得るプロダクションI.Gが制作を担当し、『もののけ姫』『AKIRA』など、日本が世界に誇るアニメーション作品を手掛けてきた最高のスタッフも集結。主人公・ももの声を担当するのは、『ロック~わんこの島~』などに出演のほか、ドラマやCMでも活躍する美山加恋。また、ももの母・いく子を、バラエティ番組やCMで活躍する人気タレント優香が務めるほか、西田敏行、山寺宏一ら豪華声優陣が集結。

Story
「ももへの手紙」

“ももへ”とだけ書かれた手紙を遺し、天国に旅立ってしまったお父さん。本当はなんて書きたかったのか、心ない言葉をぶつけ、仲直りしないまま父を亡くしたももは、その想いを抱えたまま、母のいく子と瀬戸内の小さな島に移り住む。慣れない生活に戸惑うももだったが、不思議な妖怪“見守り組”のイワ、カワ、マメと出会う。食いしん坊でわがままだけど、愛嬌たっぷりな彼らには、実は大切な使命があった。もものために明るく振舞いながらも忙しくする母のいく子。そんな中、ちょっとしたすれ違いでももといく子はケンカをしてしまい、さらにいく子が病に倒れてしまう。そしてももは、自分のために無理をしていた母の想いに気づき…。

最新映画情報

ライアーゲーム -再生-

監 督: 松山博昭

出 演: 松田翔太/多部未華子/芦田愛菜
     江角マキコ/高橋ジョージ/濱田マリ
     要潤/春海四方/斎藤陽子 他

配 給: 東宝

URL : http://www.liargame.jp/

ファイナルステージから2年、すべてが終わったかにみえたライアーゲーム。しかし、復讐のためにライアーゲーム事務局が復活。そのターゲットは元天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)ただ一人。篠宮ユウ(多部未華子)の存在が、参加を拒み続ける秋山をゲームに陥れる。今回のゲームは、総額20億円を賭けて、プレイヤー20名が争う究極の“イス取りゲーム”。秋山潰しを目論む新たなプレイヤー、新たな事務局員。そして陰ですべてを操る黒幕の存在。壮絶なる騙し合いに、極限の心理戦。秋山は初参戦の篠宮とともに、事務局が送り込む刺客たちを相手にゲームに勝利することができるのか!?

STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D

原 題: Star Wars: Episode I - The Phantom Menace 3D

監 督: ジョージ・ルーカス

出 演: リーアム・ニーソン/ユアン・マクレガー
     ナタリー・ポートマン/ジェイク・ロイド
     イアン・マクダーミド 他

配 給: 20世紀フォックス映画

URL : http://www.youtube.com/starwars

長きにわたり平和を保ってきた銀河共和国に今、暗雲が立ち込めていた。辺境星系における通称航路への課税をめぐり、通商連合が辺境惑星ナブーを軍事力で封鎖する暴挙にでた。元老院最高議長は事態解決のため、ジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジン(リーアム・ニーソン)と弟子のオビ=ワン・ケノービ(ユアン・マクレガー)をナブーに派遣する。ナブーに降り立った二人は、拘束されそうになっていた若きクイーン・アミダラ(ナタリー・ポートマン)を救出、元老院の協力を仰ごうと銀河共和国の首都を目指す。しかし、連合の襲撃で船が破損、一行は惑星タトゥイーンに一時逃れる。そこで、クワイ=ガン・ジンは、奴隷の少年アナキン・スカイウォーカー(ジェイク・ロイド)と出会い…。