好きなときに好きな場所で使える映画鑑賞券を無料プレゼント!

登録無料のりら☆スタ会員限定!!「メン・イン・ブラック3」の無料映画鑑賞券を10組20名様にプレゼント!

メン・イン・ブラック3 制限時間内に謎の答えを探せ

映画情報「メン・イン・ブラック3」

原 題: MEN in BLACK III

監 督: バリー・ソネンフェルド

出 演: ウィル・スミス
         トミー・リー・ジョーンズ
         ジョシュ・ブローリン
         エマ・トンプソン  他

配 給: 東宝東和

URL :  http://mib-3.com/






無料映画鑑賞券プレゼントのご応募は、こちらから空メールをお送りください。

映画鑑賞券の応募締切:2012年5月6日(日)まで

映画鑑賞券の応募資格:
りら☆スタ会員(無料)であることが映画鑑賞券プレゼントの応募資格となります。
りら☆スタに登録されているメールアドレスから、件名・本文を消さずにメールをお送りください。

未登録の方・メルマガ登録のみの方、またりら☆スタ会員(無料)として、ご登録されていないメールアドレスからのご応募は対象外となります。

この機会に、りら☆スタ会員(無料)にぜひご登録ください!
りら☆スタ会員(無料)登録ページへ

当選された方には、りら☆スタのマイページに登録されているご住所へ、映画鑑賞券を無料発送致します。
※映画鑑賞券プレゼントの抽選前に退会された方は対象外となりますので、ご注意ください。
※スマートフォンやWEBメールでは、文字化けをすることがありますが、そのままお送りください。

Introduction
「メン・イン・ブラック3」最新映画

シリーズが全世界で総計10億ドルを超えるメガヒットを記録したSFアクション映画『メン・イン・ブラック』の第3作目が、シリーズ初の3D作品となってスクリーンに帰ってくる。人類に紛れて地球に生息する宇宙人たちの監視を目的とする極秘組織、通称MIBの黒づくめエージェント、JとKの凸凹コンビが、宇宙人の暴走を特殊な武器で制圧していく本シリーズ。今回は、Kの危機を救うべく、JがKの謎を解き明かそうとタイムスリップする様子を描く。凸凹コンビを演じるのは、おなじみウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。スタッフも前作に引き続き、製作総指揮をスティーヴン・スピルバーグ、監督をバリー・ソネンフェルドが続投する。

Story
「メン・イン・ブラック3」

人類に紛れて地球に生息する奇想天外な宇宙人たちを監視する極秘組織"MIB"。そこに所属するエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)の凸凹コンビは、今日も異星人を監視すべく、街中を奔走していた。ある日、なぜか単独で事件を追うKを不審に思ったJは、その真相をKに問いただすが、まったく取り合おうとしない。Jは怒りをあらわにし、翌日、MIB本部で当該事件のファイルを閲覧しようとするがアクセス拒否されてしまう。ますます不審に思ったJはKを探すが、どこを探しても見当たらない。上司に居場所を確認するも、Kは40年以上前に亡くなったという不可解な回答が返ってきて…。

最新映画情報

劇場版 SPEC~天~

監 督: 堤幸彦

出 演: 戸田恵梨香/加瀬亮/福田沙紀
         神木隆之介/椎名桔平/竜 雷太
         栗山千明/伊藤淳史/三浦貴大  他

配 給: 東宝

URL : http://www.spec-movie.jp/index.html

通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門とする部署「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称"未詳(ミショウ)"。証拠や目撃証言がほとんどないプロの犯行や、国や政治がらみの不可解な事件を主に取り扱う。IQ201の頭脳を持つ当麻紗綾(戸田恵梨香)と、元警視庁特殊部隊の超肉体派・瀬文焚流(加瀬亮)は、ミショウに所属する特別捜査官。ある日、二人の元に「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたらされる。これはスペックホルダーによる犯行なのか?事件はやがて国家をも揺るがす大事件へと発展していく。シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?その時、当麻の左手に激痛が走る!

Black & White/ブラック & ホワイト

原 題: THIS MEANS WAR

監 督: マックG

出 演: リース・ウィザースプーン/クリス・パイン/トム・ハーディ  他

配 給: 20世紀フォックス映画

URL : http://www.foxmovies.jp/blackwhite/

CIA凄腕エージェント、FDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)。ある日二人は、闇商人の取引現場をおさえる極秘任務で失敗し、謹慎処分になってしまう。暇を持て余したタックは、恋人紹介サイトで知り合ったローレン(リース・ウィザースプーン)という女性とデートすることに。一方、レンタルビデオ店でナンパをするFDR。思い通りにならない美人の登場に夢中になるFDRだったが、なんとその女性はローレンだった。紳士的なタックと、ロマンチストなFDRにローレンの心は揺れ動き、ついつい二股をかけてしまう。ところが、とある出来事でFDRとタックはお互いの恋人が同一人物だと気づいてしまい…。